キャンベルハムスターとライオンラビットの飼育日記、あれこれ。



出待ち入り待ち。

先日、久しぶりにまうまう姉とタカラヅカ観劇。

大海 亜呼ちゃんの生徒席。
まうまう姉のお友達がファンクラブに入ってて
時々、席を融通してくれるの。
今回は前から7列目~(^^b

やっぱ、前の方が表情が良く見える。
もちろん後方の席でも、舞台全体が見渡せてそれなりに面白い。

んで、「入り待ち」のファンの方たちが・・・。
黒塗りのハイヤー乗り付け、運転手さんがドアを。

細いよなぁ、美人だよなぁ。
でも、舞台化粧じゃないと何方か無案内の、まうまうとワタシ。
ファンクラブの方に気いたら「蘭寿とむさんです!!」と・・・。

次の男役トップのスターさんでした。
そうじゃないかとは思ったけど、確信が無かった訳でして
やっぱ、オーラが有るよなぁ。。。

亜呼ちゃんのファンの私たち、初めて差し入れなどした訳でして。。。

で、お礼のお葉書いただきました!
サイン入りですのよ~~。
づか はがき

舞台は「誰がために鐘は鳴る」
北翔さん、歌うまいよなぁ~~とか
蘭寿さん、光っているよなぁ~~とか

亜呼ちゃん、ダンスが良いよねぇ。
足がすっごい上がるの、さらにピッと伸びる。
芝居の方も、男役さんがセリフが多い中(戦争ものだもの)
ちゃんとセリフが有り、それなりに女役では目立つ役。

夜の部なら、「出待ち」って言うのをした事が有る。
出も舞台が終わって一時間は待たなくちゃならないし
最前列はファンクラブの方たちばかり。

今回は、スターさんの入りに遭遇してラッキーで有った。

さて次回は「バレンチノ」らしい。
切符取れるのかなぁ。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

おけい

Author:おけい
我が家の家族、キャンベルハムスター&ライオンラビットとミドリフグ(^^)b
生き物は「うれしい、楽しい、可愛い!!」
せっかく巡り合った可愛い子なのだから
出来る限りの事はしようじゃないの。

海外は南国が好き。特にタイ。
宝塚も好きなおよぉ。
なので、ハムだけじゃなく時々脱線、放浪~?


※このブログは、リンクフリーです。
※このブログの文章、画像その他は持ち出し禁止です。
※その他、詳しくは管理人までお問い合わせくださいませ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

