キャンベルハムスターとライオンラビットの飼育日記、あれこれ。



朝起きたら…

暖房の灯油が切れていた・・・さむいっす。

まだまだ、肌寒い。
桜はそろそろかなぁ…明日にでも神谷シャトーに行ってみよう。

ごそごそしてたら、ニヌファが起きてきた。

ニヌファちゃん、まだ眠いでちゅ


オヤツはお持ち帰り、ほんとに眠そうだねェ。


ケージくん、もっとちょうだい!


同じく出てきたケージくん。僕もオヤツちょうだい!


ぶるべりーちゃん、うふふ!?


はいはい、ぶるべっちょん♪君にもオヤツ!

燃えるゴミの日は…

毎週二回。
終わったと思うと、またすぐに…
生きているから汚れるのは仕方ないですねぇ。

嬉しいのはキレイ好きの子。
お家と回し車とトイレと、用途別に使ってくれる子。

悲しいのは?
おトイレなお家の子。
おトイレな回し車な子。
どこでもトイレな子。

・・・かも、しれない。

DSC07579.jpg


白い子がねェ・・・お家でトイレだったりすると黄ばんでしまう(汗)
匂いも香ばしい!?


DSC07558.jpg

初ブログでやんす。

いまいち、使い方がわからんとです。
これから、少しずつ覚えていきますよん。

今までの日記はキレイさっぱり、消滅いたしました。

気張らず、のんびりやって行きたいと思います。

DSC07560.jpg


影が買ってきた「やわらか豆腐」のぬいぐるみ。
ほわほわ。。。


チビタが白大福ブラザーズにニックネームをつけました。
別腹のチビ君「ジョニー・デップ」今ケンカで負けて目薬点眼中。パイレーツ・オブ・・・でやんす。
大きい方の白ハム「波乗りジョニー」おっことまぇ~~?
左耳にブチのある「ジョニー・佐々木」メタル・ギア・ソリッド…でつ。
FC2カウンター
プロフィール

おけい

Author:おけい
我が家の家族、キャンベルハムスター&ライオンラビットとミドリフグ(^^)b
生き物は「うれしい、楽しい、可愛い!!」
せっかく巡り合った可愛い子なのだから
出来る限りの事はしようじゃないの。

海外は南国が好き。特にタイ。
宝塚も好きなおよぉ。
なので、ハムだけじゃなく時々脱線、放浪~?


※このブログは、リンクフリーです。
※このブログの文章、画像その他は持ち出し禁止です。
※その他、詳しくは管理人までお問い合わせくださいませ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

