キャンベルハムスターとライオンラビットの飼育日記、あれこれ。



お土産なのだ。

ビバ旦那どのが社員旅行に行ってまいりました。
北海道には私は一回も行ったことがありません。。。

北海道限定のキティもかなりの数になってしまうのです。
次から次へ、新しいのが出るからキリが無いし
4~50種類以上軽くあるんじゃないのかなぁ!?

「まりもキティとアザラシキティをお願いします♪」
今回は二個だけ頼みました。
前回の社員旅行の時にも10個くらい買ってきてくれたので
金額も大きくなってしまうし…
自分で行って買う楽しみを残しておきたいものね。

まりもとあざらしキティ

ラベンダーキティ、キタキツネ。

続きを読む

地域限定キティ 関東地方①

茨城限定キティちゃんです。

DSC08005.jpg


左から、潮来(いたこ)バージョン。
    納豆キティ
    筑波山バージョン、筑波山はカエルで有名です。


土浦の花火大会


土浦の花火大会。
毎年10月最初の土曜日に開催されます。
「全国花火競技大会」だけあって、見ごたえがあります。


あんこうキティ


あんこうバージョン。
オレンジの方が古いので、新しいピンクのほうは親子になっています。


水戸黄門キティ


左から、1000回記念水戸黄門。
    諸国慢遊記バージョン。
    一件落着バージョン。


水戸黄門キティ


左から、金銀の衣装がまばゆい黄門様、右手に印籠。
    キティちゃんのお顔の付いた印籠です。
    黄色と赤の衣装の黄門様、右手には杖。


水戸黄門は茨城限定にはなってないようですが
ここはそれ、おけいは水戸出身ですから、茨城に入れちゃいます。

献血ありがとう!

ビバ旦那が、お土産だとくれました。
出張に行ったわけでもないのに???

献血センターでゲットしたそうです。
つまり、献血した記念品?お礼?

献血ありがとう♪


都内赤十字血液センターとあります。
都内の方、献血に行きましょう!?

秋葉のセンターでは先着10名?の方に
「ご主人さまぁ~~☆」
メイドさんが居るそうです。。。
何かなぁ・・・ははは。

ワタクシは持病ゆえお薬飲んでますので、献血できません。
献血できる方、いいなぁ。


FC2カウンター
プロフィール

おけい

Author:おけい
我が家の家族、キャンベルハムスター&ライオンラビットとミドリフグ(^^)b
生き物は「うれしい、楽しい、可愛い!!」
せっかく巡り合った可愛い子なのだから
出来る限りの事はしようじゃないの。

海外は南国が好き。特にタイ。
宝塚も好きなおよぉ。
なので、ハムだけじゃなく時々脱線、放浪~?


※このブログは、リンクフリーです。
※このブログの文章、画像その他は持ち出し禁止です。
※その他、詳しくは管理人までお問い合わせくださいませ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

