キャンベルハムスターとライオンラビットの飼育日記、あれこれ。



予約

ティンクティンクの夏のツアー
代官山8月14日予約~~~♪

昨年までの夏のツアーは6月とか7月だったんだけど
今年は8月・・・・・関東は(ウチの方は)旧盆なのですよぉ。
名古屋とかのライブにも夜行バスで遠征してみようかなーーーなんて思っていたんだけど。

お盆ですよ~。
う~~~ん、残念。
DSCN1082.jpg
まやちゃんも、あずさぁもお久しぶりなのよねぇ。この前は3月。
もしかして新曲もリリースになるのかなぁ?
たのしみ~~♪

ティンクティンク東京ライブ♬

6月12日金曜日、ティンクの代官山ライブ~♪
昨年末以来です~。

予約は早々しておいたけど
影殿「仕事だ。。。」
ビバ旦那「出張だ。。。」
まぶ息子「おいら、電車乗るの嫌い。」
と、撃沈。

なので、ギター奏者でもあるオリーブさんと
ヒマそうな?まうまう姉を誘っていく予定にしていたんだけど

まうまう、急きょ京都行きが入り、やむなくキャンセル。

オリーブさんと、二人ゴーヤバーガーを食べつつ
ティンクのハーモニーに聞き惚れました。
生で聞くのは、やっぱり良いよねぇ。

13日は町田まで~。
ぽっぽ町田でティンクのミニライブ、二時と五時の二回なり~。

誰も遊んでくれる人がいないので??
二回とも聞いちゃったよぉ。
うんひょひょ。
隣の席の初めて聞いたって言うお姉さま方も
「可愛い♪、素敵な歌声♫」と、ご満悦の様子。

さて、今度は10月末に高円寺でワンマンライブだそうです。
また行かなくちゃ♪

ティンクティンク2008夏ライブ♪

ティンクティンク夏ライブ、行ってきました。
ビバ旦那、影殿、halさんと私の四人で。
代官山・晴れたら空に豆まいてにて。

去年、さぁちいが出産のためメンバーから離れ、新たに加わったまーやとあずさぁの二人。
一年を経て、二人のハーモニーは完璧ですね。

今回は三線のよんのりさんが、沖縄でお留守番…ということで二人だけだったのはちょっと残念。

去年の11月の早稲田の学園祭と、12月の冬のヒマワリ・ツアーに行ったわけなんだけれども。。。
その時はまだ、慣れて無いなぁと言う感じがしたのだよね。
でも、今回はバッチリでした(*´∀`)
さあ、いよいよライブ開始~~♪

さて、ライブが始まるととたんに拍手、手拍子の嵐。
「始めてきた人は~~?」の質問に、5人ほどしか手が上がらなかったので
リピーターさん、熱心なファンの方が多かったのね。
皆さん、手拍子や掛け声は教えてもらわなくても出来てる~~~っ!!

中には前日の横浜ライブと二日連戦の方も居ましたね(^^)♪
サインしてもらいました!

記念にいつも、CDを買います(アルバムの時もシングルの時もあるんだけれど)
ティンクの二人と、記念撮影と握手にCDにサインしてもらいまする~~♪
・・・なので?我が家にはCDがほとんど全部二枚ずつあるのだ(笑)

今発売されているCDは、さぁちぃとあずさぁの二人の歌声
今秋に沖縄、北谷のカラハーイでのライブDVDが発売になるそう・・・
今度は、まーやとあずさぁの二人の声で聴けるかな?

チケット予約!

200・12  代官山ライブ

昨年末の代官山ライブからしばらく時間がたってますね。
またまた、ティンクティンクの予約しちゃいました~~(*´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京
会場:晴れたら空に豆まいて(東京都渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2)
日程:2008年8月1日(金) 開場:18:00 開演19:00(着席スタイル)
ライブチャージ:予約:一般3,500円 小人1,750円(12才未満)税込
        当日:一般4,000円 小人2,000円(12才未満)税込

※別途ドリンク代500円必要になります
※未就学で座席を使用しない(膝上)場合は無料 ※要予約

予約受付中
予約・問:晴れたら空に豆まいて TEL03-5456-8880
e-mail info@mameromantic.com  会場officialSite http://www.mameromantic.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日の(7月31日)の横浜ライブはSOLD OUT(嬉しいなり~)
次の日(8月2日)は名古屋です。こちらは、単独ライブじゃなく神谷千尋ちゃんとか一緒)
さすがに、名古屋までは行けないわ~~σ(^◇^;)


さあさ、沖縄のメロディーに浸ってこよう。

う~ん、この二年、沖縄行ってません。
燃油サーチャージとか馬鹿に高くなっちゃって。
沖縄とか台湾とか近距離なら良いけど…タイなんて4万円ですよ!?
安いツアー探しても、燃油の方が高かったり(´A`;)

なので、東京でティンクに会えるのは嬉しい限りです。
影殿は今年、専門の二年。(上手く行けば、卒業?)
来年は、もしかしたら就職?(してもらわなくちゃ…ね?)
なので、家族旅行で行くかもしれない。。。あくまでも予定と願望です。

ティンクティンク 冬のひまわりツアー

ティンクティンクのライブ行ってきました!
早めに出かけて、上野のコカ・レストランでランチして、アメ横を散策(年末だし混んでいたよσ(^◇^;)
その後、渋谷から代官山へ。
約一時間半のライブを堪能してまいりました。
DSC01381.jpg

ティンクは本州じゃ認知度低いかもしれないけど
九州沖縄のドコモのCMも、ホットスパーのCMもやっていたし
琉球ジャスコのCMも、スズキ自動車のCMもやっておりまする。
あ、あとNHKのみんなの歌で「星の世界」も歌っておりました。

沖縄のジャスコだけじゃなく全国でやってくれぃ~~と思うんだけどね。
DSC01386.jpg

さて、オリジナルメンバーのさあちぃが出産育児休暇中で、
6月から新メンバーになって初めての全国(名古屋・東京・大阪)ライブ。
11月に早稲田の学園祭に来たときは、まーやがまだ硬さが取れない感じだったけど、
成長したなぁ~~~(*´∀`)
DSC01407.jpg

沖縄のリズムにハイサイ!
ライブの最後に「あやふに」と「珊瑚の子守唄」を歌ってくれました。
「珊瑚の子守唄」はCD発売の予定がありません。
「gooホーム PROJECT」に三十人参加するごとに、沖縄の海に珊瑚が一本植えられます。
そして「珊瑚の子守唄」を無料ダウンロードすることが出来ます。
DSC01462.jpg
続きを読む
FC2カウンター
プロフィール

おけい

Author:おけい
我が家の家族、キャンベルハムスター&ライオンラビットとミドリフグ(^^)b
生き物は「うれしい、楽しい、可愛い!!」
せっかく巡り合った可愛い子なのだから
出来る限りの事はしようじゃないの。

海外は南国が好き。特にタイ。
宝塚も好きなおよぉ。
なので、ハムだけじゃなく時々脱線、放浪~?


※このブログは、リンクフリーです。
※このブログの文章、画像その他は持ち出し禁止です。
※その他、詳しくは管理人までお問い合わせくださいませ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
たまちゃんカップ時計
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Lc.ぐるぐる追いタイトル
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

